2018年4月6日金曜日

細菌ではなく、

最近は、日々暖かくなっていますな。

もう桜も終わり、すぐにゴールデンウイークがやって来ます。

そう、ゴールデンウイーク。

実は、黄金週間の、怪しすぎる謎レッスン、こっそりと出ています。

もしかして、これが、幸子の部屋(仮題)…?

------------

■ゴールデンウイーク特別企画

Sachiko Tsuen Private Lesson

綴りが間違っていないか心配ですが、幸子の部屋ではなく、シルビアクリステルでもなく、Sachiko TsuenPrivate Lesson出ました。

お友達と一緒に受講出来る、2名一組の、少人数制レッスンです。

3斤型食パン2本を持ち帰れる手提げ袋やバッグ等をお持ち下さい。

また、途中にお座敷休憩が入りますので、上履き(ルームシューズやスリッパ等)もご用意下さい。

そして、言い忘れていましたが、ついでに。

4月の技術研究クラス cafe comminca実習」にご参加の皆様も、作業しやすい「上履き」を持ってきて下さいね。



謎レッスンの詳細は、下記のサイト↓をご覧下さい。




皆様(とお友達)のご参加をお待ち申し上げます。